メールマガジン
twiter facebook Youtube RSS
   

相双ビューロー

福島県・相双地方の地域情報をぐぐっと集約。地域情報ポータルサイト【相双ビューロー】
福島県・相双地方の
地域情報ポータルサイト
相双ビューロー

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

タグクラウド

相双神旗ディネード

お天気チェック

応援してくださいっ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
人気ブログランキングへ

南相馬スカイツリー建設順調~


都会では、世界一の観光タワー
「東京スカイツリー」の建設が
進められていますが
TOKYO SKY TREE】(URL:http://www.tokyo-skytree.jp/)

南相馬市でも
完成すれば400mを超えるという
”南相馬スカイツリー”の建設が始められました。

  

  

南相馬市の原町区には
かつて、東洋一の高さを持った
200mの無線塔がありました。
【相双ゆたどさ】憶・無線塔(2010.04.06:掲載)

ほんとに400m超えるタワーが
この辺りに建ったら
ぃぃーのになぁ~っ

相双の秋も深まりを増し
紅葉の見ごろを迎えています。

相双の秋・紅葉



 福島県・相双地方の地域情報をぐぐっと集約。地域情報ポータルサイト【相双ビューロー】
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ    人気ブログランキングへ

コメント & トラックバック

  1. ゆっ太郎 より:

    □■□■□■□■□■□■□ お返事 □■□■□■□■□■□■□
    ( ̄(エ) ̄)┌(シリア人)さん
    >
    > 完成してるみたいですが、どう見ても400mは・・・?
    >
    返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
    建設工事ではなく、お色直し。。。でした。
    お騒がせいたしました。。。

  2. シリア人 より:

    > 完成すれば400mを超えるという
    >
    完成してるみたいですが、どう見ても400mは・・・?

  3. ゆっ太郎 より:

    □■□■□■□■□■□■□ お返事 □■□■□■□■□■□■□
    ( ̄(エ) ̄)┌(茶レンヂャー)さん

    > ・・・見つかりません。

    申し訳ございません。
    相双にもランドマークがあればいいなっと
    書いてしまいました。
    御本陣山から北西の方へ。。。
    現在は、塗装の改修が終わって
    赤と白の塔になっています。

  4. 茶レンヂャー より:

    市内グルグル廻って探してみた。
    雲雀ヶ原祭場地の上から市内を見回してみた。
    ・・・見つかりません。
    どこに建ててるんでしょう?

  5. ゆっ太郎 より:

    □■□■□■□■□■□■□ お返事 □■□■□■□■□■□■□
    ( ̄(エ) ̄)┌(びーす)さん

    > これホント?写真がおもちゃみたいに見えるからさ。

    スカイツリーの画像と、昔の無線塔風景を
    iPhoneアプリでいぢくった結果です。
    (↑おーうそです)

    今後ともよろしくお願いいたします。

  6. びーす より:

    これホント?写真がおもちゃみたいに見えるからさ。失礼!
    東京タワーより高いんだね。すごいねぇ!

facebookコメント

facebookページもチェック!

twitter

こちらの記事もチェック!

鮭の簗場でいくら・荒巻鮭づくり体験
2010/11/22
この辺りでは”鮭”と、”酒”の発音が同じであるため 区別するのに、”鮭”を『さけのよ』と呼びます。 南相馬市鹿島区の 真...
【はぴスタ】相馬野馬追&じゃぶじゃぶ池
2013/07/23
TUF(テレビユー福島)、月曜~金曜の朝9:55からの情報番組 ハッピーになれるスタイルを提案する 福島の午前の生放送!...
除染
2011/08/25
8月・9月の2ヶ月間を 市内除染強化週間と位置付け 実施した施設の放射線量半減を目指し さらに除染活動を継続することで ...
【和田観光苺組合】いちご狩り 仮オープンしました
2014/01/09
先月12月20日に直売所がオープンした和田観光苺組合さん 連日、直売所は早い時間から摘みたていちごを買い求めるお客さんで...
浪江焼麺太国
2010/02/02
めいっぱいのもやし 豚バラ肉 超極太(直径2mm以上)の中華麺 うまみたっぷり濃厚ソース味 超極太(2mm以上)の中華...