相双ビューロー SOSO BUREAUです。このメッセージが表示されている場合、お使いのブラウザがCSSに対応していない可能性があります。
2023/02/01
2022/12/27
2020/07/30
2022/12/28
2023/02/02
ようやく行くことが叶いました!
場所は、JR常磐線新地駅すぐの、観海プラザE-1
都内で人気のお店を経営されていらっしゃった管理栄養士の方が、Uターンして始められたお店で
宮城県丸森町にもカフェを経営されています。
2022年3月の地震の影響により観海プラザ各店舗が休業となってしまいましたが
5月にフルーツサンド専門店「ファーマーズフィールド」としてオープンしました。
旬のフルーツたっぷりのフルーツサンド。
この日、お店へうかがう何日か前に、県内テレビ局でも紹介されていました。
FTV福島テレビ
新たな名物【津波や相次ぐ地震被害の福島県新地町】フルーツサンドで復興を後押し
甘すぎず、フルーツの味が口いっぱいに広がるフルーツサンド。
テレビで放送されたインタビューによると
素材の味を活かすために、クリームの甘さをフルーツごとに調整しているそうです。
ブルーベリーのフルーツサンドが気になっていたのですが
お昼を過ぎてお店へお邪魔してしまいましたので
開店してから早い時間の、商品数が充実している頃がおすすめです。
新地町のフルーツサンド専門店「ファーマーズフィールド」
========
ファーマーズフィールド 福島新地店
住所:福島県相馬郡新地町駅前1丁目5 観海プラザE棟-1
(地図はこちらから)
営業時間 11:00~17:00
※日曜日は16:00まで
定休日:月・火
※ 祝日の場合は営業
========