メールマガジン
twiter facebook Youtube RSS
   

相双の んめモンっ

野馬土手カレー

相双ビューロー

福島県・相双地方の地域情報をぐぐっと集約。地域情報ポータルサイト【相双ビューロー】
福島県・相双地方の
地域情報ポータルサイト
相双ビューロー

カレンダー

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

タグクラウド

相双神旗ディネード

お天気チェック

応援してくださいっ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
人気ブログランキングへ

【南相馬市原町区】種類豊富のメニューのお店『タイム』


桜も少しずつ顔を出してきた今日この頃、ズーッと気になっていたお店が南相馬市原町区にあります。
行こうと思ってなかなかいけずにいたお店『タイム』!に今回は3人でやってきました。
道路から電工看板を目印にして曲がるとかわいらしいお店が出てきます。
『Restaurant Time』
  

店内は雰囲気が良く、テーブル席は勿論、小上がりがあるので小さいお子さん連れでもOKです。
お得なランチメニューの他に洋食から中華まで多種多様なメニューがズラリ。(お店でご確認してください!)
何を食べようか正直悩みます。
悩んだ結果決めたのが『シェフおすすめランチメニュー(¥1100)』を2つ!

内容は『コーンスープ、サラダ、メイン、ご飯orパン、ドリンクセット』です。
メインがこれまた悩むのですが・・・・・・。
悩んで悩んで『ひな鶏の味噌いため』『ポークソテー』を注文。
ゆっ太郎は『えびピラフ+Aセット(サラダ、コーンスープ、ドリンクセット)』を注文。

最初に運ばれてきたのが、大きな器に入った『コーンスープ』
  

そして『ポークソテー』と『ひな鶏の味噌いため』が運ばれてきました。
  

食いしん坊のどっさりん子、『ポークソテー』もツマミ食いさせていただきました。
柔かいお肉と特性ソースが絡み合ってうまうまです。
『ひな鶏の味噌いため』はしゃきしゃきの野菜と、柔かいお肉が味噌に絡み合いご飯が進みます。
そしてゆっ太郎の『エビピラフ』

大きなエビがゴロッゴロ!っと!!
またツマミ食いをしようとしたのですが、私のお腹はパンパンなので残念。
サラダと、そしてお茶も!
「ジャスミン茶」です。なんかホッとしちゃいます。
  
新鮮なしゃきしゃきな野菜がこんもり!これまたお腹が苦しくなります。

最後に『ドリンクセット』数種類から選べるのですが、
私たちは『アイスコーヒーそしてアイス』をお願いしました。

う~~ん本当にお腹もいっぱいになり満足です。
普段間食をする私ですが、今回は間食をせずに・・・。
本当に胸・お腹いっぱいになれるお店です。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆

 Restaurant   Time

南相馬市原町区旭町4丁目82番12号
地図はこちらから)
TEL:0244-22-8794

『ご会食・ご宴会は4名~40名様まで、
ご予算に応じていかようにも承っております。
どうぞお申し付け下さい』

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆



 福島県・相双地方の地域情報をぐぐっと集約。地域情報ポータルサイト【相双ビューロー】
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ    人気ブログランキングへ

facebookコメント

facebookページもチェック!

twitter

こちらの記事もチェック!

【はぴスタ】南相馬市原町区名物!鉄板ナポリタン
2012/11/19
TUF(テレビユー福島)、月曜~金曜の朝9:55からの情報番組 ハッピーになれるスタイルを提案する 福島の午前の生放送!...
そうまかえる新聞、創刊
2012/02/23
2011年12月に、創刊準備おたまじゃくし号として発行された そうまかえる新聞 おたまじゃくしのしっぽが取れ 手が生え足...
【浪江町】陶芸の杜おおぼり
2011/01/27
こんにちは~ 今日も天気がよくて気持ちいですね~♪♪ あっちゃん先日、第二弾のそうそう観光ガイドブック作成のため浪江町に...
【南相馬市】レストランポプラ
2010/12/03
みなさ~ん、「相双ゆたどさブログ」が本日で300号となりま~す!! たくさんの方々に支えられ毎日楽しく書かせていただいて...
[南相馬市鹿島区]真野古墳群をめぐってみませんか
2018/06/21
南相馬市の鹿島区を歩いてみると 民家の間や、田んぼ、畑の中に こんもりと土が盛られ、草や木が茂っているところが あちこち...